鍋からニュッと。あのネッシーがお玉に!

海外風に言えばレードル。

日本風に言えばお玉。

そのレードル/お玉があのネス湖のネッシーの形をしています。

Sponsored Link

鍋の中にできたスープの湖からにゅっと顔を突き出すその姿は、あのネッシーそのもの。よく見ると足のようなものがついていて、お玉が自立するようにもなっています。

ふふ、ふふふふふ♪

私、今ネッシーと一緒に料理してるんだもんね。

という満足感を味わえる……かどうかはわかりませんが、つぶらな瞳とまるっとした頭が可愛いお役立ちネッシーなのでした。

ちなみに、このネッシーを扱っている海外の通販サイトによると、このネッシーは予想以上の人気のために、入荷が2月、出荷は3月になってからの見込みだとのこと。

この調子だと、もしも日本に入って来るとしても、もう少し先になりそうです。

via likecool.com