犬だけど魚。しかも魚の骨をモチーフにした犬小屋

012401

丸みを帯びた三角形の犬小屋・ドッグハウスの中からちょこんと顔を出しているワンちゃん。

も、もう、ここから出てもいいですか?

かたわらにいるだろうドッグトレーナーさんに、助けを求めているように思えるのは、きっと気のせいですよね(汗)

Sponsored Link

012402

どんなインテリアにもしっくりと馴染むナチュラルな風合いのこの犬小屋は、韓国のデザインスタジオPOTEがデザインしました。

012404

魚の骨をイメージして作られているそうです。見ての通り、パーツとパーツの間に適度なゆとりがあるので、風通しがよく、かつ軽くて丈夫。

なかなかに考えつくされた商品です。

012403

ただ、最終的に目が行ってしまうのは、どうしてもこのワンちゃんなんですよね。

我慢している感がありありなんですが、この子には、犬小屋がちょっと小さかったのでしょうか。狭いところが大好きなネコちゃんのほうが、案外はまったのかもしれないな、と思わなくもありません。

魚の骨だし。

via Dog Milk